ID:1656
つれづれなるいるか
by 渡河いるか
[179961hit]
■今日はお買い物
私は普段、夏でも長ズボンなのですよ。
しかも黒。
黒万歳。
んで、以前履いていた黒いズボン、サイズが合わなくなったから別のを買って履いていたのですが…。
それも、なんか合わなくなってきたのですよね。
しかも黒じゃない上に、飾りが多い。
ってことで、新たに黒ズボンを買いに行きました。
いやぁ、最近はスキニーがいっぱいですなぁ…
さすがにそれを履く勇気はなかったので、それなりに普通っぽいものを。
っていっても、最初履いたやつはサイズ合わなかったんですよね…。
それよりサイズ小さいやつはなかったし、私より細い人はどうしてるんだろう。
スキニーか。
似たような別のズボンがそばにあったので、そっちに変更。
それは無事、サイズが合いました。よかったよかった。
しばらくこれを履きまくることになりそうですvv
でも実はズボンはついでだったりして。
今日のメインは、今度彼氏とのデートで着る服を探しにいったのです(*ノノ)
幸い、彼氏の全面バックアップが得られたので、無事に見つかりました。ありがとうーv(感謝)
**拍手お返事**
> kouki
うーん、ツバメが入ってくる光景は確かに和むけど、入られたほうは色々大変だよ。
ふんだらけになるしね(−−;
05月07日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る