ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[91673hit]

■さぁ ほら いまがチャンス!

久しぶりに予定のない休みでした。
5月に入るまでは、純粋な休みというと予定を立てていたので、休みなんだけど休めてないという感じで、
GWの休み2日間は予定があって、
何も予定のない休みというのは、本当に久しぶりな感じ。
昨日はせっかくの明けを日中寝潰してしまったので、夜くらいは何かしようと夜更かし。
家ですることといったら原稿くらいしかなくて、いやむしろ原稿しようと下書きをぼちぼち始めました。
今日の日中もとりあえず録りためていた銀魂を消化して、
たまってきたエヴァをダビングしながら、引き続きちびちび下書き。
昼に、ちょっと出かけて来ました。
本屋から服屋のいつものブラブラコース。収穫は特になしでしたが・・・。
でもいいなーと思った服があったので、なくなる前に買いに行っておきたい・・・。

やっぱり夜勤の明けがあるっていいなぁ、休みがちゃんとあるっていいなあ!
16時間夜勤だって耐えられるわ。

新所属棟での仕事はまだまだ慣れなくて覚えることいっぱいであっぷあっぷですが、
明日からまた頑張るでいー。

原稿も頑張るでいー!
05月08日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る