ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[91673hit]
■いつも せいいっぱい うたを うたう
職業歌手とかじゃないですあしからず(分かってるわ!)
(あああ、あしからずって「あしたからず」とか打っちゃってはずかしっ)
皆さんお気づきかと思いますが、ここ最近の日記のタイトルは、歌詞の一節です。
付け出した日にiPodで音楽を聴いていたからなんですが、その日から日記を書くときはiPodをつけるようになりました。
夜勤のときはさすがに無理なので、記憶の中から引っ張り出してましたが。
なるべく、日記の内容と合うものを付けているつもりです。一部のみだったりもしますけれども。
飽きるまで続けてみたいな。もうすぐ1ヶ月だ。
新所属の棟へ、初出勤。
――もういやだ。やめたい。
・・・・・・なんて思ってはいないです。
だけど、1年以上も行ってなかったから、仕事の流れがつかめず、あたふた。
ほとんど時計を見ることなく終わった感じがします。
「1日終わったなぁー」って思いでいっぱい。
とにかく、気分は再就職が如く。覚えることがいっぱいです。
思った以上に気落ちしてないし、元いたところに戻りたいな、という気持ちも湧いてない。
とにかく慣れないことばっかりだから、慣れるまで頑張らないとな、と思う。
明日一日乗り切ったら、連休だ! イベントだ! 友達と遠足だ!
原稿は脱稿!
コピーもしてきて、あとは製本するのみ。
ルパン見つつ折り折りします。明日早番なのにな!
05月02日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る