ID:16524
I am laughing everyday.
by 与茶 春壱
[91706hit]

■足踏みしてるの。

今までパソコンの前に父と二人して座り、
「父と娘のスパルタパソコン教室」を開催していた与茶春壱ですこんばんは。
指南役は私です。とはいえ私もパソコンは独学なので、正しいかどうか分かりません。
とりあえず出来上がればよいのです!(極論)

昨日とは打って変わってよいお天気だったと思われた今日、
・・・いえ、普通にお仕事でしたけれども。
仕事後に昨日行けなかった横手に行って、らきすたは借りなかったけれども、
用は果たして参りました。

CMでかなり気になっていた「まんがの達人」を・・・


買 っ て み て し ま い ま し た 。


日曜日で人の多い本屋で買うことのはずかしさったら!ああ!
一緒にBLの本も買ったんだけどそれよりも恥ずかしかったよ!
そもそもBL本を持っている意識がなかったもの!
まず平積みされてるところから取るのが難関で!
それさえ出来ればレジなんか怖くはなかったよ・・・おお

開いてみれば
ま、思ってた通りですね

でも購読し続けるともれなくもらえるというポーズ人形は欲しいなぁ・・・。

とりあえず、付録のペン使ってみようかなという感じですかね。
いまやパソコンさえあれば鉛筆と紙で本が作れる時代で、
そこそこ道具は揃ってるし、手順が分からないわけでもないし、
ペン入れという作業がすごく苦手でいっそのこと鉛筆で攻めていきたいのだけれど、
いかんせんその頭の良い道具を使いこなせない劣化脳ミソを持つ与茶でして、
イマイチどっちにも踏ん切りの付かぬ所に立っているのです。

とにかく挑戦してみなければ何事も転がらないのは分かってるんだ、
分かってるんだ。


明日はお休みです。ゆべしさんちでお絵かきをします!
ふっはははは楽しみだなぁわくわく。
01月27日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る