ID:15636
つらつらきまま
by seri
[317267hit]
■弱点の指摘
あなたが思ってるほど私はハリガネロックのみを一途に応援してるというわけじゃないんです、ゴメンナサイと。
私はそんなにハリガネロックのみを求め続けてきたという訳じゃない。
時々(こんなんがサイト開いてて良いのか)なんてことも思う。
そんな私の迷いを吹き飛ばすのは“出囃子”。
どんな状態でも私はハリガネロックのあの出囃子を聞いてしまうと色んな感情がリセットされる。
あの出囃子に乗ってハリガネロックが出て来るのをわくわくしながら待つ時間が一番好きだ。
何に対してわくわくしてるか。
それは今からハリガネロックの漫才が始まるから。
そっか、私はハリガネロックがやっぱり好きなんだ。
ということをあらためて実感します。
なので、昨日の「芸人魂」で時報が鳴った瞬間ラジオから流れてきたのが
「ストーンコールドスティーブオースティンのテーマ(ハリガネロックの出囃子)」
だったのは、私にとって非常に嬉し過ぎるシチュエーションでした。
もちろん2丁拳銃の出囃子「44口径」も大好きです。
だけど私は44口径に乗って2丁拳銃が出て来るのを見たのは今までで3回しかありません。
20回以上出囃子を聞いてるハリガネロックに比べると、悲しいかな思い入れというのはどうしても少ない。
02月07日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る