ID:1479
ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
by HIRO
[1843434hit]
■らくとりモップ

31セルシオに乗ってる時に買って以来(下記URL参照)、ず〜っと使ってる内装のホコリ取り用のモップです。
もう、かれこれ6年近く使ってますね・・・こういうの、けっこう大事に使うタイプ(^^)
乗り込んだ時、ダッシュボードにホコリがあると、なんかこう、気分が盛り下がっちゃうんですよ(TT)
2007年12月30日(日) 年末メンテナンス(^^)・・・31セルシオ

黒いダッシュボードにホコリって、けっこう目立つんですよね(TT)
なので、これをダッシュボードにしまっておいて、気が付いたらサッと取り出して、サッサッとやれば、ものの15秒でダッシュボードのホコリが静電吸着されて、見事に無くなります(^^)
たった15秒で愛車が綺麗になって、気分もスッキリするので、けっこうな頻度でサッサッとやってます(^^)
家族から・・・
「あっ、珍しいぃ〜、ダッシュボードにホコリがある〜!」 っと。
いやいや、違うよ(^^)
それは、今乗り込むときに付いたホコリでしょ〜!
っと言いながら、サッサッとやってます(^^)
08月24日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る