ID:1479
ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
by HIRO
[1843442hit]
■さくらんぼ狩りバスツアー♪・・・日帰りなのに、なんと3食付^^

今回のお土産たち。
日帰りなのに、けっこうな予定を詰め込んで、おまけに3食付いた今回のバスツアー、行ってみると、これが楽しい楽しい^^
帰宅時間は21時過ぎでしたが、また明日も早起きして行きたくなるほど楽しかったですね^^
そうそう、
私的にはマイカイエンで行く旅が最も楽しいですが、バス旅の場合はちょいちょい昼寝できるので、それはそれでアリかな、と思いました^^
それに、仮にカイエンで一泊二日で行ったとしても、今回の日帰りバスツアーと同じ内容をこなすのは、難しいと思いました。
それくらいツアー会社さんの日帰りの段取りの良さを実感しました。
自分段取りの場合、どうしてもダラダラしちゃいますが、日帰りバスツアーの場合、時間で先導してくれるので、ある意味、何も考えずとも楽しいツアーが出来上がります。
家族
「次は何狩りに連れてってくれるの?(^^)」
家族はツアーに行けるなら、カイエンだろうが日帰りだろうが、そんなことはどうでも良いようです(^^;)
06月07日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る