ID:1479
ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
by HIRO
[1843460hit]
■IKEAとららぽ♪2/2(プリウスα展示車とか)
(20プリウスのように左右ウォークスルーも可能かも)
この良い感じなゆるい雰囲気は、30プリウスから見れば20型デザインへの回帰だけど、ロングドライブ時でもストレスなく、のんびりとドライブできそうなインパネ形状、私は大好きですね。

そうそう、プリウスαもプリウスのようにルーフに2本のラインがありました。
空気抵抗を考慮した結果のデザイン、ただのワゴンでない、ただものではないコダワリを感じますね。
さて、ぶらぶらしてたら、お腹が空いてきました。
夕食にしましょう。
フードコート大好きな私なので、どんなのがあるか、楽しみですね〜。
ららぽーと横浜のフードコートはちょっと違う、というか、名前からして「特選ダイニング FOURSYUN」という、なんか良い感じな名前なんですよ。
ちなみに出店されているのは・・・
浅草今半
世田谷 宮川
南国酒家
梅蘭
湯坊いちらく
と各地の有名店が軒を連ねています。
何にするか、迷いますね〜(^^)

中華大好きなので、梅蘭やきそばは外せませんよ!
普通のあんかけやきそばは、麺の上にあんが乗っかっていますが、梅蘭やきそばは、その逆なんですよ。
まさに逆転の発想で一躍中華街で行列必至の人気店になったわけですね。

こんな感じで美味しいあんが卵とじされた麺の中に入っています。
美味しいですね〜。

牛丼大好きな私なので、浅草今半さんの和牛の牛どんです。
吉野家大好きな私ですが(下記参照)、この今半さんの牛丼は別格でした(^^)
食べた瞬間、思わず笑ってしまうくらいに柔らかな和牛、濃すぎず薄すぎずのタレ、まだ歯応えの残るたまねぎ、良く味が染み込んだ豆腐、たまりませんね。
生卵をぶかっけてガツガツ頂きましょう。
2010年08月14日(土) ★山中湖ぶらり旅♪
2010年08月28日(土) ★富士サファリ

IKEAで食事だけのはずが、ピンキー&ダイアンでバッグ2個、PINK-latte (ピンク ラテ)で洋服とバッグなどを買ってしまいました(^^;)・・・
・・・これもスーパーハイブリッドカー、プリウスの超低燃費が成せる技なのかも(^^)
→関連日記 →関連日記 →関連日記→関連日記→関連日記
07月18日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る