ID:1479
ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
by HIRO
[1843463hit]
■窓フクピカ・ハンディワイパー

偶然にもこの窓フクピカ・ハンディワイパーの大きさが30プリウスのフロントドアガラスの前端と同じサイズなので、こんな感じで使うこともできます。

もちろんリヤゲートガラスも上から下まで楽に、さらには隅っこの狭くなっている奥にもフクピカが入り込んで、しっかりと汚れを拭き取ることができます。
くもりや汚れの無い綺麗なガラスは良好な視界を確保する上で欠かせない必須条件なので、この窓フクピカ・ハンディワイパーは重宝しますね。
これでいつでもどこでも面倒な思いをせず、楽にサッサっとフロントガラスを綺麗にすることができます。
30プリウス乗りの方だけじゃなくて、もちろん普通の車にも、そしてフロントガラスの傾斜角度が相当に寝ている車(フェラーリとか)にお乗りの方にもオススメなグッズだと思います。
これでガラス拭きで体がつるようなことも無くなります(^^)
03月13日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る