ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33278hit]
■せっかくの休みが。
今日は休日らしく、家でビデオとか見ちゃおうと思っていたのに。
滅多にビデオを見ないアタシが、久しぶりにレンタルしてきたっていうのに。
全く、さわりすら見ていません(−−;
我が家では、ホントに大丈夫なのか?というLANを組んでいます。
とは言っても、2台だけだし、どちらかを親にしてネットに繋いでいるというわけではないので、普段は全く支障がありません。
ところ・・・が。
1台のPC爆発。再セットアップするも、なぜか普段の回線ではネットに繋がらなかったらしく、アタシにお声がかかったのです。
っていうか・・・わかんないし( ̄ー ̄; ヒヤリ
アタシにはパソコンの有用な知識はほっとんどありません。
LANはアタシが組みましたが、よくわかんないうちに大丈夫になってたし(笑)
まぁとりあえず、無線LANにしているので、それのソフトをインストール。
え?「修復不可能なエラー」ってなんですか?
修復できないって・・・結構重症じゃないですか?
さぁ、気を取りなおして再々セットアップ♪(え?
今度は他のソフトをいれても問題なし。
そして、また今度もよくわかんないうちに無事に2台とも繋がってるから、大丈夫ってことで・・・多分。
そんなこんなで夕暮れ時になっており、夕飯作って、食べたら完全に夜。
明日の準備しないと寝られないよーと半泣きな状態になるから、ビデオなんて見られるわけもなく(TДT)
何にもしようと思っていない日は、特にアクシデントなんて起こらないのに、人がステキな休日にするための予定をたてるとこれだからな・・・。
はぁ。
↑文字が変わる投票ボタン
08月26日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る