ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33278hit]
■ぼんぼんぼん♪
お晩でございます。
お盆でございます。
ありがたいことに、今年の夏も大いそがし。
朝から晩まで働くことが少ないだけに、間違いなく人より疲れやすいんだと思います。
だから、繁忙期を迎えるたびに、普通じゃありえないエピソードを作ってしまうんですよね。
たとえば、コンタクトをしたまま寝るとか(よくある)
ご飯を食べてる最中に寝るとか(過去1度)
お風呂に入るまえに、部屋で着替えようと思い、服を全部脱いだまま寝てしまうとか(この夏最強伝説)
でも、アタシなんてまだまだ序の口。
みんなそれぞれ伝説を作っていて、アタシが聞いた中で1番強烈だったのは、メイク落としのオイルを顔に塗ったまま朝を迎えたという人・・・。
その彼女、色んな意味で最強です・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ、それはともかく(強引)
今年はお盆は普通にお休みなので、無事墓参りも済ませてきました。
だいぶ、日記の更新も滞っておりましたが、これからは程よく書いていくと思いますので、お付き合いの程よろしくおねがいいたします
↑文字が変わる投票ボタン
08月13日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る