ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33279hit]
■風呂の日。
今月も、つつがなく風呂の日を活用。
世の中でインフルエンザが流行っていることが、功を奏して、ひさびさに早く仕事から帰れることになったのです。
いやー、久々に来たラッキーチャンス!
こっそりひっそり早くかえろ〜〜♪って思っていたのに、結局つかまり・・・。
まぁ、普段よりはそれでも早いのですが、早く帰れると思っていただけに、余計な精神力と労力を使ってしまった気がします。
で、ようやく解放され、向かった先はスーパー銭湯。
もうそりゃ、すんごい背中と肩が凝ってまして、ひからびるまでジェットバスにつかってきました(笑)
いやー、家のお風呂と違って、大きいお風呂は良いもんだ。
女の人の裸もたくさんみられるし(違
ところで、話は全く飛ぶのですが、職場に行くと、帰る頃には必ず頭痛がするのはなぜでしょう・・・。
私の予想では、クーラーのフィルターがヤバイことになっていて、そのせいじゃないかと思うんですよねぇ。
だって、家に帰った頃には治っているし。
じゃないとしたら・・・、出社拒否の前兆!?
↑文字が変わる投票ボタン
01月26日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る