ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33279hit]
■勤労感謝か・・・。
11月24日が振替休日なのに、なぜか11月24日が、「勤労感謝の日」だと思えて仕方がないのはワタシだけなのでしょうか・・・。
もしかして、12月24日の響きの影響でしょうかねぇ?
勤労感謝の日の今日は、なぜか昨日急に働くことになり、お昼前から稼いでおりました。
普通に企業やら、コンビニやらに置いてあるコピー機って、インクはどうなってるもんなんですかね?
俗に言う、「トナー」というものですけど、ちょっと前まで、あれは全てが液体なんだと思ってましたよ。ワタクシ。
「え?液体じゃないの!?」と思った方のために、一応書いておきますと、粉のものもあるんですよ。というか、粉が主流なのかもしれませんが。
ワタシの稼ぎ先で使っているトナーの中身は粉なのですが、今日、それが大量に宙を舞いまして。
やらかしたのは私ではないのですが、コピー機の近くで電卓を叩いていたので、おそらく、大量に吸ったと思います。
風邪をひいているので、もともとノドは痛かったのですが、なんだか、粉を吸ったせいでイガイガするような・・・。
自分がやらかしたわけではないのに、シャツの汚れも気にせず掃除を手伝ってあげていたメンズは、「オレの肺、多分、癌患者並に真っ黒だと思います」とおっしゃられてました。
当然、冗談で言ったんですが、ホントにそうかも・・・と思わずにはいられない状況でした(・・;)
みなさまも、トナーの吸い過ぎには要注意・・・。
↑文字が変わる投票ボタン
11月23日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る