ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33279hit]

■今年の7月1日は。
過去2年ほど、7月1日は遠出をしていたんですが、今年は大人しくしていました。
まぁ、遠出ができるような環境ではなかったからなのですが・・・。

今日は仕事の時間がいつもより少し遅かったのですが、そのせいか、家でぼんやりしすぎました・・・。
危うく遅刻するとこだった(・・;)

早めの帰宅ラッシュと通勤時間がかぶるので、道路が普段より混んでいるのは当然なのに、前の車の遅さにいらついてみたり、親切に道を譲っている車にいらついてみたり・・・。
ごめんなさい。小さい人間で。

私の時計が5分進んでいるとはいえ、駐車場に着いた時にはもう遅刻の時間だったのですが、諦めることなく階段をかけあがりました。
で、バタバタとタイムカードのところへと走ると、1分前でしたUo-ェ-oU ポッ♪

あのタイムカードの時計がちょこっとだけ遅くて助かったぁ・・・。
いつもギリギリで来る人たちの気持ちがわかりましたよ。
遅刻ギリギリだと、出勤しただけで疲れますね。はい。

今日の占いでは私は良い日だったんだけどなー。
あ。もしかして、遅刻しそうな時間に家を出たのに間に合った・・・ってことが良いことだったのかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ



↑文字が変わる投票ボタン
07月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る