ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33279hit]
■ビックリしたこと。
1.朝起きたら、足があるべきところに頭があったこと。
2.7時だったはずなのに、12時になっていたこと。
3.私が事故を起こしたと噂になっていたこと。
4.干そうと思っていた靴下を、地面(土の上)に落としたこと。
5.友達のお姉ちゃんがもう27歳になっていたこと。
6.ここには書けないこと・・・。
今日は朝から驚きの連続。
まず、1。
目覚めたら窓の外の明るさがダイレクトに見えてビックリ。
だって、私の普段の寝る位置からは窓の外は見えないから。
続いて、2。
目覚ましが鳴る前に起きたときは7時ちょい前だったのに、次は昼でした。
でも、よく考えたら、1回目に起きた時に、寝坊すると行けないからと思い、窓から光がさし込む足側が頭になるように、モゾモゾ動いたんでしたわ。
その次、3。
母が、ちょっと離れた所に住む知り合いのお婆さんに、「こねーだの(この間の)事故、がーえの娘(アナタの家の娘)だべ?」と聞かれたそうです・・・。
いや・・・、私、常に(?)安全運転だし・・・。無事故無違反ですし!
人の噂って怖いわ・・・(;´Д`A ```
今度は4。
これはそのまんまです。全部を干し終わったと思ったら、靴下が1足落ちてました。しかも、結構土まみれになって・・・。
さらに、5。
友達と電話で話している時に、「家のおねーちゃん、もう27になったよ。」と聞いて、かなーりビックリ。
なんて27歳という響きが似合わない人なんでしょう・・・。
どう見ても27には見えません。下手すると、私の方が上に見えます(撃沈)
最後に、6。
友達から重大発言というか、宣言というかを聞きビックリ。
そういうことは、もっと時間のある時に言って欲しいものです。
詳細が全くわからなくて、気になって気になって仕方がありません・・・。
と、いうわけで、今夜はもやししか具がない焼きそばでした。
お母さん、疲れているのはと〜ってもわかるけど、それなら、わざわざ焼きそばにしなきゃいいじゃん・・・。
ま、この間の具ナシ焼きそばよりはランクアップしてるけどさ(−−;
↑文字が変わる投票ボタン
05月22日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る