ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33285hit]

■最近はまっているモノ。
こんなタイトルで日記を書き、もうあとちょっと!というところで、ブラウザがエラーを出しやがりました。

あー、やんなっちゃうわ。

明日はちょっと早いのに、その準備もせず書いたのに(ノд-。)クスン

とりあえず、私が最近はまっているものは・・・

生協のから揚げ。ビバお惣菜。

仕事帰り、私の帰り道で開いているのは生協くらいなので、閉店時間前だと寄る事が多いんですが、お惣菜は大抵半額になっていて。
8割くらいの確率でから揚げが売れ残っているので・・・酒と共に購入。

やばいです。私、おっさんみたいです。

「あの人またから揚げ・・・」とレジのおねーさんに覚えられちゃうかも。
いや、もう覚えられているかも?

レジの人って意外とお客さんが何買うか覚えているもんですよ。
よく来る人とか、決まった時間帯に来る人とか。
何しろ私もコンビニ店員暦が長かったので、これはホントの話。
まー、スーパーは一人当たりの買う量が多いからどうかはわかりませんがね。

って、無駄なことばっかり書いていたらもう2時をまわってるじゃないっすか!
はー、明日は友達の結婚式です。
準備終わってません。頑張ります。。。



↑文字が変わる投票ボタン
04月11日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る