ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33288hit]
■はじめて入れられて・・・。
泣きそうでした。
初めて入れられて。
そんなトコロにそんなモノが・・・。
あぁ、そんな奥まで・・・。
うぅ・・・グリグリしないで・・・い、痛いぃ・・・(;д;)
私のその時の心境は↑こんな感じでした。
「ちょっと痛いかもしれない」と初めに言われていたけれど、予想していたよりも痛かったです。
ちょっぴり涙ぐんじゃいました(ノ_・。)
頭がボーッとしているから、恥ずかしさは半減していたにしても、あんなに痛いなんて・・・。
入れる場所が違うだけで、ああも痛いんですね・・・。
私はもう二度と入れられたくないです。
鼻の穴に綿棒だなんて・・・。
昨日、大した事はないと思っていた熱が、朝起きて図ってみたら見事に上昇。
汗をかけるように、かなり暖かくして寝たんですが、全く効果が見られず、上がっておりました・・・(−−;
そのまま家で寝ていても仕方がないので、諦めて病院へ行き、流行りの(?)インフルエンザ検査をしてきました。
鼻の奥へね、細長〜い綿棒みたいなものを突っ込むんですよ。
それがまた想像以上に奥へ・・・。
鼻穴ってそんなに奥まで繋がっているのねぇ〜って感じですよ。
ま、実際は痛くてそんなことを思う余裕もなかったんですが。
私の場合、結果は陰性だったので、痛い思いのし損というか、検査料の無駄というか・・・。
ま、違うってことがわかっただけで、価値があるんでしょうけどね。
「オレ、もしや風邪!?」と思った方は、進んで病院へ行き、検査を受けてみてください。
運が良ければ、キレイな検査技師のおねーさんに・・・(・m・ )クスッ
注)きれいなおねーさんではなかったとしても、責任は負いかねます。
↑文字が変わる投票ボタン
02月27日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る