ID:14215
+++ 独り言すぎ +++
by みゅう
[33290hit]
■もしかして・・・呪われてる!?
はい、こんばんは。
皆さんは今日もつつがなく一日を終えられましたか?
え?私?
つつがなく終えていたら、こんなことは書かないでしょ〜?┐( -"-)┌
まぁ、今日は何があったかと言いますと、またしても指を切りました。
もちろん、左手。今度は中指・・・(黙)
じゃぁ、明日は薬指かな〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
まぁ、何で切ったかというと、ガラスで。スーッと。
なぜガラスなのか気になるところかとは思いますけれど、説明するのが面倒なのでもう良いです(投げやり)
昨日のバラの棘の刺さった部分の傷は5mmくらいなんですけど(計測済み)、植物の葉の裏にある気孔のように、かすかにパクパク開いて痛いです。
パクパク開いたところに水が入ると、もっと痛いです・・・。
というわけで、私の左手には人差し指、中指の二本にバンソウコウが。
漫画によくある、料理下手な子が始めて料理に挑戦した後の状態。
っていうか、漫画で必ず両方の指にバンソウコウしてるじゃないですか?
でも、包丁を持っているその手を切ることって、まず、ないですよねぇ?
脚色しすぎ〜〜(# ̄З ̄) ブツブツ
あ。不幸続きでつい・・・。
まぁね、ただ指を切っただけならまだ笑って済ませられますけどね。
今日はそれだけじゃなかったんですよ。ε-(ーдー)ハァ
次は何をやらかしたかといいますと・・・一瞬、宙を舞いました。
いや、そんなキレイなもんじゃないですね。転げ落ちました・・・。
イスの上に立って作業をしてたんですけど、どうしても手が届かなくて、出窓部分に足をかけようとしたら・・・グラリと。
・・・・ガラガラどっしーん!!と。
辺りに物が散乱し、アレが・・・・あぁ・・・(謎)
それにしても、我事ながらよく無事で・・・。
一家団欒の夕食の時に親にその話をして、「こうやって一人暮しの年よりは死んでいったりするんだろうね・・・」と言ったんですよ。
そしたら、うちの父。なんて言ったと思います?
「そしたら、事故死だから保険金倍だし、家族はいいんだ。」ですって。
我が親ながら、恐ろしや・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
↑文字が変わる投票ボタン
07月30日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る