ID:12940
すうみん日記
by すうみん
[53467hit]
■2003年の終わりに
倉木麻衣の新しく出たベストアルバムを買ってきた。
倉木麻衣さんは、お嬢と同学年(大学は違うけど)で、お嬢が歌うカラオケの曲で一番好きだった。そんなわけで、お嬢にふられてから倉木麻衣の歌をまともに聴くことがどうしてもできなくて、遠ざかっていた。けれど、半年たって、やっと気持ち的に克服し、過去のいい思い出としてとらえられるようになった。とはいえ、やっぱり曲を聴くと、ほんのり悲しく、ほろ苦い感覚。この感覚がまたいい。
「自分を信じること・・・そこからすべてが始まる」
「夢を追い続けること・・・それは通い?続けること」
そう、すべてはここから始まる。
新宿歌舞伎町の某有名キャバ嬢のHPのBGMで『Stay by my side』がかかっていて、なかなかいい感じだった。
今日の「紅白」でも見れるかな?(それにしても順番が坂本冬美と和田アキ子の間ってのはいったいなぜ?って感じ)
なにはともあれ、すべては新宿歌舞伎町から始まる!?来年も?
12月31日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る