ID:11544
抱茎亭日乗
by エムサク
[326507hit]
■映画『初恋白書』,『MILLIBAR』
ヨン様の映画デビュー作と言われる『初恋白書』を見る。
ヨン様はこの映画を封印したがっており、上映できないよう買い取ろうとしたとか、ファンが「見ない運動」をしているとか。
どうせくだらない青春おバカ映画だろうと思ったら、大真面目で予想を超えるつまらなさだった。
主人公が、前に2回ほど会った『ご近所さん』Gに似ている。
ヨン様はほんのちょっと出てきて、ものすごくダサい。薄い色のぴちぴちジーンズ。
『MILLIBAR』でG君に「ペ・ヨンジュンなんてもともとかっこ良くないんだから」と言われる。
それはわかっている。映画として見るべきところが少しぐらいあるのでは、と思ったのだが。
始めにいつものアボカド・マグロ・キムチ丼1,000円を頼んでから、新メニューにアボカド・マグロ・キムチビビンメン1,200円があるのに気づく。
「今日お財布に3,000円しかないんですけど、大丈夫かな」と確認してから注文変更。
丼よりビビンメンの方が量もかなり多くて辛い。「韓流だね」と清野さん。美味しかった。
近くの席にいた男性に「髪型かっこいいですね」と言われる。
「お仕事は?」と聞かれて「えーっと、うーん、今は…バッグプロデューサーです」。
ああ、やっぱりまだ胸を張って答えられないのが辛い。
デビュー作って、本当に大事だ。素敵なもと子バッグを作らなくっちゃ。
06月29日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る