ID:11544
抱茎亭日乗
by エムサク
[326566hit]
■『宮崎学の文章道場!』,『檸檬屋新宿』
文章道場の課題『2004年を振り返って』。私の今年後半のテーマであった従業員を辞めるときに喧嘩した人が来ていた。今日も誰かとトラブルを起こしたらしい。
帰りにNANIOさんにメール。
「檸檬屋には大嫌いな人がいて、あんまりいい気分ではなかったけど、住枝さんに挨拶ということで。ホントせこい男と妄想女には参った2004年。」
癒し系のNANIOさんは
> お疲れさま(^-^)
> 今年は文章道場など、いろいろ頑張ってくれてありがとう♪
> おかげさまで、親分の仕事手伝える機会がもらえたりして、僕はかなーり得した気分♪
> 真理ちゃんのおかげです!ありがとう
>
> 住枝さんにも挨拶したかったんだけどご一緒できなくてごめん。なにしろ眠くて、少し仮眠とりたかったから…
> でも、なんか真理ちゃんは今年(も?)ホント人災の尽きない一年だったね(^_^;)
> ま、そういう星の下に生まれたと、開き直っていきましょう(笑)
>
> では、「なるべく」よいお年を(^-^)v
と返信をくれる。こちらこそ感謝です。文章道場も頑張って来てくれてありがとうございました。
12月30日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る