ID:11544
抱茎亭日乗
by エムサク
[326592hit]
■7万アクセス突破,Y先生
お蔭様で、日記が7万アクセス突破。初めて3年で5万、その後半年で7万。
読者の皆様ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
感想・意見・メッセージ、お待ちしております。
『月刊やきものネット』の原稿、のつもりが画家のY先生と携帯メール、何往復も。
そんなことやってる場合、だ。
元内縁夫との内縁関係解消の時は、私がY先生に救われた。
「私はみーんなに話して書いて、励まされ、ご馳走してもらい(これはかなり効く)、助けてもらいました。私にできることがあれば、何なりと。」
「ところで、彼女は嫉妬する人でしたか?Y先生は?私、最近嫉妬について(特に女の)考えさせられることいろいろ。普通の感情なのに、どうしてこう醜い表れ方をするのでしょうね。嫉妬しないで!って声高に言う程自分が嫉妬してるって言ってるようなものなのに、とか。聞くに耐えない下品さをさらしてまで、何を望んでいるのか?と考えると、不快さの中にも面白く感じるものがありますね。」
と書き送る。
私のところより激しく荒らされている掲示板の管理者と「他人のたんつぼ(汚くてスミマセン)みたいになってますね」と話す。対策について。
こちらは全くそんなことやってる場合じゃない。
09月26日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る