ID:11544
抱茎亭日乗
by エムサク
[326382hit]

■ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!,REBECCA,三差路ムスタング少年の最後,血の涙,熊五郎,清寿司,殺し屋茶村
中田組の皆さんは24時半からディープコアナイトがあるため、お寿司が来る前に出てしまった。
申し訳なく思いつつ、お腹いっぱいご馳走になる。

演劇の話から映画『サイコ』について。
知ったような顔をして話していた私に、玄さんが「『サイコ』見たの?」と聞き
「多分見てません」と言ったら皆に笑われる。
ヒッチコック作品ということさえ知らなかった私。恥ずかしい。

 中田さんのディープコアナイトでは、玄さんのHPにも載ってない短編『殺し屋茶村』上映。
貴重な機会なのに、結構飲んでいたので寝てしまった。ああ失敗。

もう起きていられず、玄さんが帰るのと一緒に車で送ってもらう。
イベントは未明4時頃になって、いい感じにお酒の入った三池崇史監督と工藤夕貴が来て朝まで盛り上がったらしい。

 彼と連絡。
「暖かくして風邪をひかないように」と言ってくれていたのに、彼の方がダウンしてしまった。心配。

02月25日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る