ID:11544
抱茎亭日乗
by エムサク
[329402hit]

■関西突破塾,焼肉「空」,「風まかせ人まかせ」,TOP RANK,ニュージャパンレディスサウナ
京都のKさんが私の手をギュッと握る。「笑うな」という意味かと思った。
後で聞いたら泣いているのかと勘違いしたらしい。ホントに可笑しい。

ライヴが終わり禁を解かれてみんなが女将さんや「ハルシオン」メンバーに話し掛ける。
「ハルシオン」の人は「後でゆっくり話しましょう」と言っていたのに店を出て行く。
女将さんが「ライブ料金は要らない」と言ったので名古屋のKさんは「ああそう」と席を立つ。
Yさんは「良かったよ」と言ってCD購入。キツネ目組もいろいろだ。

 Mさん行きつけのいつものバー「TOP RANK」。
今日は混んでいて代わりばんこに立ち飲み。途中カウンターで寝る。
3時頃出て、Mさんに案内してもらってニュージャパンレディスサウナ。
昨年泊まった京都のサウナより清潔で豪華だった。なかなか快適。

05月11日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る