ID:10788
無責任賛歌
by 藤原敬之(ふじわら・けいし)
[491682hit]
■四月馬鹿さ。
会議が終わって、“取り成し”に行ったのだが、ますますトンガッてて、「もう許してください、私これ以上頭を悩ましたら病院に行きそうです」。そりゃ、みんなあなたに病院に行ってほしがってますがな、とは口が裂けても言えない。だからまた「まあまあ」と適当になだめるのだが、全く、どうしていいトシをしたオトナを子供みたいにあやさにゃならんのか。
今思いついたが、この人のことはこれからトンガリさんと呼ぼう。多分、この一年は、このトンガリさんが私の胃に穴を空けていく一年となろう。ううううう((((T∇T) 。
ようやく、劇団の公演の会場予約ができたようである。
先月はアクロスのカチョーだかカイチョーだかがインケツで抽選に外れたとかボヤイていたしげだったが、今日は競合する相手もなく、すんなりと決まったようである。ただし取れた日は12/25,12/26。んな、クリスマスの直後の年の瀬も押し迫ったころに客が来るのか(--;)。
04月01日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る