ID:106651
かとの日つづり
by かと。
[99021hit]

■行く年来る年
きょんばんは。

ついに今年が終わり新しい年がやってきます。
また一歩“見た目年齢”に近づきますww


今年を振り返ると…イラストレーターとして本格始動してから3年目、本当に激動の一年になりました。


・パン屋さんのロゴデザイン
・奈良情報誌“ぱーぷる”掲載
・フラワーショップのロゴデザイン・店舗デザイン
・“BreatheSound”CDジャケットデザイン及びグッズデザイン
・らーめん店のオリジナルTシャツデザイン
・焼肉店のロゴデザイン(イラストなし)
・関西情報誌“関西ウォーカー”イラスト掲載


公共の方々の目に触れるお仕事もこんなにたくさんさせていただきました。

個展も今年は2個展、夏に“ならのむしめがね”冬に“ふゆぞらてぶくろ”の開催。

そしてそしてみなさまからのたくさんのご依頼。

年末になるにつれ友人には打ち明け始めたのですが、実は今年12月27日まで完全な1日オフがありませんでした。
一年中働きまくりでしたwww

やはりこの仕事、やったらやる分だけ、の成果給。
加えて描く楽しさ、イラストを望んでくれる嬉しさでついつい休みよりも仕事を優先していました。


そんなかで一番犠牲になった“プライベート”。
なかなかお友達とも遊べず、遊んだとしても夜から仕事、とかそんなスケジュールのため、まんぞくのいく遊びが出来んかったです。。。

イヤだった、わけではないのですが、やっぱりこういうプライベートの意味、大切さを身にしみて感じた一年でした。


むー。
来年こそ、しっかり遊んで仕事して…。


もっと充実したもっと濃い一年を送りたいです。
そして10年後も同じスタイルで仕事できるようなワーキングスタイルを確立していく年にしたいです!!


来年こそ、ちゃんと寝るよ!!ww


楽しい一年がみなさんに降り注ぎますように。。
ではよいお年を!!


P.S
RC用のホームページ、プロのプログラマーさんと打ち合わせして只今本格的に制作進行中です!!
早くお広め出来るよう頑張りますね〜!!


だー。
12月31日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る