ID:106651
かとの日つづり
by かと。
[99030hit]
■カブリモノ。
今日は19歳のころからお世話になっている友人のところに再会に行きました。
かれこれ9ヶ月くらいですかね、いろいろと理由があって今までいけなくてやっと今、それが実現できたんです。
ちょっと涙しそうでしたけども…話したいことがいっぱいあって何を話していいのか分からぬまま、時間に追われて、近況報告になってしまった…。
またこれからちょこちょこ会ってお話していこうと思います。
そしてそのあとに、mixiで作家つながりで出会えた、とあるカブリモノ作家さん(といっても同じようなことをされている人は日本ではいないと思いますが…いや、海外でも。)のところへお邪魔しました。
この方とは実際には初対面でとてもドキドキしてしまいました。
でも実際にお会いして気さくに接していただいて、心落ち着きながら(カブリモノ見たときは興奮しっぱなしでしたが)会話を楽しめました。
いろいろなことを話しました。
作家としてのこと、仕事としての捉え方、人を幸せにしていくということなどなど…
たくさんの刺激を頂きました、ありがとうございます。
もらすことなく作品たちに影響させていきたいです!!
実は本日は上のお二方お誕生日の月で(今日の誕生日じゃないけど)誕生日プレゼントを用意していったんです。
とってもよろこんでいただけて笑顔になっていただいて本当に嬉しかったです!!
もう今日という日、忘れません。ナイスな一日になりました。
さてさて、プリンタですか?
えぇ、直ってません。わずか4時間だけ復活してくれて、きづけばまたエラーでした。修理不能系の。
もうこんなの私の計画も仕事もエラーですよ。
もう。
とある方が力をかしてくださるおかげでちょっと解決できそうです。
本当に助かりました…涙
ちょっと今日は寝ます…今はいいことなさそうなので(笑)
だー。
11月10日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る