ID:106651
かとの日つづり
by かと。
[99031hit]

■ブンブンブン…。

そうです、ハチさんです。
本日は朝と夕方にクライアントさんとの打ち合わせが二件ございました。。。

朝は清々しい気持ちで打ち合わせができて、さぁ夕方の打ち合わせ。
と思い、移動のため、車に乗り込み…

んん!??

ど、ドアの内側にハチ!?
しかもすごく気持ちよさそうにくつろいでいるではありませんか…!!
あぁどうしよう。くつろいでいるからこそ、無理になんかしちゃったら怒られるかもしれません、ハチに。

周りには小学生多数。
…小学生の子達に退治してもらおうか?いや、そんなことしたらお兄さんとしての面目がたたねえ。


もうあれやこれやで自分から飛んでってくれるような手段は打ちましたがダメでした。足は動かしますがそこを離れようとしてくれません。

もう遅刻する。。。
必死の思いでノートの端で触ってみる。コロン。
…コロン?なんとハチは弱っておったのです。そして休憩してたみたいです。

ですがもうそんなこと言ってられません。私ゃあ遅刻するんだ、はよ出て行っておくれ。
さっきの引け腰とは変わって、逆転有利になりました。

そして振り払い、飛んでいった瞬間、あぁよかったと周りを見渡せば…。

ビバ・小学生。みんな私の方見てるよ。終始?最後だけ?どこからみてたのさ!?なんて言えず、『ははは…♪』と車に乗り込み逃走いたしました。

そんなお恥ずかしい一日。



だー。
05月16日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る