ID:106651
かとの日つづり
by かと。
[99031hit]

■懐かしさと新鮮さ。


これから始まる時間は常に、新鮮なものでありたいし、振り返った思い出は常に温かい懐かしさで思い出したい。
当たり前のことなんですけどね。これ意識しなきゃダメな気がするんですよ。

まぁ今私がちょっと元気ないモード炸裂だから余計かもですが。
変に意固地になって、強がって、観点がそれていくことを考えたら、素直であるのが一番だと痛感。しかしまたここで意固地になり強がる。
『大丈夫だから』と。

うぬぬ…若干書いていることが分からなくなってきましたよ。

要は毎日楽しんで生きていきたいってことなんですけどね〜。難しく考えすぎちゃいました。

今日は朝からずっと絵のお仕事です。
色紙にずらっと手描きでコリコリ。コリコリ。

やっとペンがノッてきまして今イイ調子です。いや、普段の仕事はデジタル(パソコン)で描いてるので、アナログではなかなか久しぶりでこう焦りました。
納期までにはきちんと仕上げられそうです、頑張れ私。

あ、ちょっと大きな絵のお仕事いただけるかもです。
まだちょっと事情により発表できませんが。

時期になり次第発表しますね。


うなれ、私の左手よ!!!(自爆)




だー。
03月10日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る