ID:106526
KinKin ☆ KiraKira (KinKi Kids ファン日記)
by Ramuchin
[130960hit]
■φコンDVDのツボ♪【4】 / 「Harmony of December」編。
★ PCでのアクセスの方は、こちら↓に...。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/
先日の堂兄ゲストの南明奈ちゃんではないけれど...
私も好きなものはとことん食べないと気がすまないタイプで...^^;
それさえあれば良いってタイプで...^^;
いや、アッキーナ程ではありませんが...(笑)
似てるものがありますです。
一日最低一回は、「snapshot」見ないと落ち着かない今日この頃。(笑)
なので、なかなか次のツボ場面探検に進めないZe。(ノ▽≦)ゞ ペチ ☆
「snapshot」が歌い終わった後のMC場面もお気に入り場面です。
光ちゃんがお喋りを初めて直ぐ...
つよっさんが何か舞台裏の異常?に気付いたのですね?
「アレ... アレアレ...(@@;」みたいな... しばしの挙動不振...(笑)
その時の光ちゃんの 「どーした!?」の声が優しくて... お兄ちゃん的でね。 (*´艸`*)
つよっさんの挙動不審な表情も何気に可愛らしいなと...(そこでそう思うのか!? 自爆)
いったい何があったのか... 「まぁまぁまぁ...」 「まぁまぁまぁまぁ」で片付きましたけど。^^;
でも、「どーした?」って聞きながらまともにつよっさんを見れてない光ちゃん...♡
少々目を細めて愛方を見ていますが... (*´艸`*)
きっとあの衝撃的事実が未だ尾を引いている.... のでしょうか。(笑)
We are Φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08 のDVD!
今日のツボ日記。 (@ ̄▽ ̄@)ノ 「Harmony of December」
「ふと気付けばいつも隣で笑ってる、僕の心に咲く花...♪」
と、つよっさんのソロ・パートから、futariの物語♡が始まったわけですが.... (*´艸`*)
この歌詞、まさにその通りですよね!^^
光ちゃんの傍に歩み寄り、肩に手を置いて。
つよっさんが歌詞に乗せて伝えたかった素直な気持ち。
つよっさんの気持ちがそのまま歌詞になっているではありませんか〜♡
ちょっと驚いて、でも嬉しそうに振り向いた時の光ちゃんのあの笑顔!!
あの何ともいえないあの笑顔ですよ〜〜(ノ▽≦)ゞ ペチ ☆
上手い流れになったなと... 改めて思うとちょっとびっくりです。
この曲がBirthdayタイムの後にちゃっかりとセッティングされていたのは...
誰にも思いもよらなかった愛のパワー♥ (*´艸`*)
光ちゃんの笑顔って、ほんと良い笑顔です。^^
つよっさんの横で笑ってる時を見ると... 私はその瞬間めっちゃ幸せな気持ちになります。
おっきな口開けて...(笑) 手を叩いて崩れるように笑ってる時が一番好きですね。
その笑顔はひまわりの花の様だなと思ったりします。^^
花に例えたついでに書きますと...
私的つよっさんのイメージの花は、チューリップ。
コレね、お友達に話しましたら素敵な情報を教えて頂いたんですよ。
花言葉のサイトだったかな...
「誕生花 366日」ってのがありまして、偶然にも 4/10のつよっさんのお誕生日の花が...
なんと チューリップでした!!^^
此処↓です。
http://www.birthdayflower366.com/04/calendar.html
チューリップの花言葉は... 「博愛、思いやり、正直、恋の告白。」
ちなみに... 光ちゃんの1/1 は... 松!! ( ̄▽ ̄;)ノおぉ.... またもや渋いZe。(笑)
松の花言葉は...「不老長寿、勇敢。」
このサイトのトップ頁はこちら↓になっていますので... ご興味ある方見てみて下さい。
http://www.birthdayflower366.com/
で... 「Harmony of December」 に話しを戻します。^^;
「君に会いたい...今 会いたい...♪」
「君に会いたい...今 会いたい...♪」
もぉ 此処でね、ウルウルしてますよ!自分が...(←自爆)
向かい合って手を差し伸べ合って... 良く見ると二人とも目を伏せてるけど。(笑)
そりゃまさに、未だ {{ ドッキドキ ♥ }} の最中なのですよね... 二人とも。(*´艸`*)うぶぶぶぶ...♪
[5]続きを読む
06月28日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る