ID:106526
KinKin ☆ KiraKira (KinKi Kids ファン日記)
by Ramuchin
[130960hit]
■銀幕版 N.Y.!ネタバレ無しで...♪
昨日は銀幕版スシ王子!を観に横浜へ♪
久しぶりに光ちゃんファンの親しい友とデート。^^
映画館の場所は、あの懐かしや.. みなと未来のエンドリ・タンクの近く。
あぁ... 懐かしい道... 何度も通った道...(笑)
ケリーと私たちファンの聖地じゃありませんか↑↑(*´艸`*)
現在タンクの跡地には白い工事現場の塀が建てられていて
何か建つんですね... そっか、もう此処にタンクが建つ事は無いんだ...↓。
少し寂しい気分に浸りながらも... 映画館に到着。
まずはお目当てのグッズ♪
パンフレットは一冊たったの700円でございますよ♪♪
で... グッズは???
見当たらんですが、やはり噂通り売り切れなのか?!^^;
友がレジに居たお姉さんに聞いてくれまして...
ブツは来ているのだが、検査前なので販売出来る迄に1時間程かかりますとの事。
ならば、観終わった後に来れば良いことなのだけど...。
とりあえずダンボールに入ったそのブツを見せてもらったのだけれど
数も限られており、種類も全部は揃っておらず...で。^^;
係りのお姉さんは申し訳なさそうに説明してくれたのですが。
とても感じの良い対応だったので、ブツを取り置きして貰えますか?と
又、友が聞いてくれましたらお姉さん快く承諾して下さったのでした♪
良かったね〜 言ってみるものだね〜^^
終了後行ってみたら、レジのお姉さんが交代してたので... Σ( ̄▽ ̄;
一瞬不安がよぎりましたが、交代後の方もちゃんと笑顔で対応してくれて、
とても感じ宜しかったです。^^
さて映画は、座席結構空いておりましたけど...。^^;
聞けば、横浜市でやってる映画館は他にもあるそうで。
まぁ、ならばお客さんも分散したって事もあるわな... と。
カップルなんぞもいたりして...♡
まぁ、こちらもある意味カップルじゃん?!.... (*´▽`人)~♥
(うはは...^^; キモイッ!!と殴られそう... 自爆!!)
内容は、ネタバレになりますので書きませんが。^^
私的、かなり笑いを堪えるのに必死でした。(爆)
いや.... かなりツボにはまりまくっちゃって... (((≧▽≦)ノミ☆
しかし、笑ってる人??? い.. いないの???^^;
ちゅーか、なんでみんな笑わないんだ???(爆)
皆さん、お行儀良すぎだZe!!(爆)
そんな中での自分...
この湧き上がる笑いを堪えるのが...
精一杯にめっちゃ苦しゅ〜〜〜〜ぅ ございました。(((≧▽≦)ノミ☆
それに、泣かされもしたしね....。
中丸君... 確かにあの場面 "ぶっさいくな顔”になっとりましたが....^^;
(↑写真集の彼のコメント参照)
めっちゃ泣いちゃったよぉ... 体当たりの演技に拍手です!!
銀幕版スシ王子! もう泣き笑い。^^
司君の純真尚且つストイックに米の道をきわめて行く姿に胸が熱くなり...
私的には、このキャラは光ちゃんだからこそ活きる人物像だと。
マジ、そう思って観ておりました。
私は、米寿司という人物を此処まで演じきった光ちゃん、あなたにに拍手を送りたい!
いや〜〜もう少なくとも後一回は行きたいわ!
って事でね。(*´艸`*)
後日キンキ友さんと行く約束が出来たので嬉しい限りでございま〜す♪
さて、映画の後のデートコースは カラオケボックス2時間&居酒屋コース♪
カラオケボックスは、結局歌わずお喋りで...^^; 喫茶店代わり...?!(笑)
時々モニターに映る 244ENDLI-x の「Help Me Help Me・・・」のPVに
その度画面の彼に手を振っていた私ですが。(笑)
居酒屋は、彼女とと時々選んで行くお気に入りのお店。
横浜駅 ルミネのレストラン街にある。「豆ちゃ」さん。
チェーン店みたいですね、本店は京都?
此処ね、美味しいし店員さんが皆感じの良い方ばかりで!
このゆったり出来る雰囲気で居酒屋というのがとても居心地良いのです。
そーそーケリー友さんともLIVEの帰りに一度ご一緒したこともあり。
[5]続きを読む
04月27日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る