ID:106526
KinKin ☆ KiraKira (KinKi Kids ファン日記)
by Ramuchin
[130962hit]

■1/31 ENDLI ニュース!
PCの方は、コピペで此方へどうぞ。http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/

暗くて見えない水底で、静かに何かと闘い進化をしようとしている古代魚は...
やっと一呼吸、水面に顔を出してその姿を一瞬だけ見せてくれた。


昨夜は夜勤だったので、昼過ぎに帰ってきてネットを開いたら 驚きました。
いやぁ... まさか 改名しちゃうと思っていなかったので。^^;

うん...

ニュース記事を読んで、自分なりに納得できましたが。^^

きっとこれは、彼の気持ちが進化している事の現われなのですね。

"枠にとらわれない、でも 大切な事は継承して行きたい...。"

先日のザ少年倶楽部Premiumでの光ちゃんのメッセージの一部ですが、
同じ意味ですよね。


ENDLICHERI☆ENDLICHERI になって発表された曲... 作品は
枠にとらわれず、彼らしさの個性を纏いながらも毎回大胆に変化を魅せてくれた。

堂本剛... 彼のお頭の中は無限大の宇宙だなと...。
次はどんなものが出てくるのかとてもとても楽しみで、驚かされ... 感動を貰い。
ハートをギュッ♡っとさせられて... (*´艸`*)

あなたが生み出すその作品の数々は、わたしの中で大切な宝物になって増えていく。


わたしは欲張りなので大切なものは沢山欲しいんです...。^^



そっか... もう「ケリー」とは呼べなくなってしまうのかな。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIこの文字の並び、結構好きなんだけど。^^

EndlessSHOCKと似てて...(笑)


244 ENDLI -
つよし えんどりっくす... って読むとか。



又、新たな進化を遂げたのであろう古代魚な彼は...


今度は何処でその姿を見せてくれるのだろう!!!



244 ENDLI - が乱舞する...

その水が湧き出る場所は何処だ!!




(*´艸`*) いやん、待ち遠しい...♡



まずは、アルバム? シングル???

そろそろ 水面からジャンプしてくれる日も間近かな。^^
01月31日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る