ID:106526
KinKin ☆ KiraKira (KinKi Kids ファン日記)
by Ramuchin
[130962hit]
■そろそろ...仏像から、仏の域に... なーむぅ!!(爆)
PCの方は、コピペで此方へどうぞ。 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/
キンキ祭りな今日この頃...
書きたい事はどんどん溜まっていきます。^^;
私の書くものはいつも長いので...^^; 短く簡潔にしたいのですが。(笑)
それが出来ない... (汗)
だって、ツボが沢山あるから... ^^;
壷・・壷・・壷・・壷・・ (爆) ツボ違いですが...^^;
取りあえず順番に書いて行こうかと...
で、今日は堂兄レポです。^^
--------------------------------
11/11(日)放送の新堂本兄弟
■GUEST:牧原 敬之さん
--------------------------------
初登場なんですね〜〜マッキー!! 意外でした。^^
堂兄はよく観て下さっているそうで...♪
今日は、オーバーオールを着ているつよっさん。^^
胸当ての部分を外して、ルーズに着こなしております♡
前髪の短さに合わせて、なんだか余計に可愛らしく見える...(*´艸`*)
で... こんなに可愛いもんだから、いきなり可愛がってくれる相方さま♡(笑)
「や〜 今日、笑福亭鶴瓶さんも来てくれてる...^^」
懐かしい〜〜〜〜〜 (笑)
私でさえ懐かしいのに、光ちゃんが良く思いついたな...と。^^;
そこで、いきなり ちょっと鼻声作ってなりきり頑張るつよっさんが、
これまた可愛いっ... (*´艸`*)
「いやいや.. ほんまに ねぇ〜〜 光一くぅ〜〜ん...
ちょ... あの....^^; ..... びっくりしたぁ...
最近ねぇ、むちゃ振りがひどいです... ゞ (−−;」
あはははは!!!! やはり、無理がありましたか。(爆)
「鶴瓶さんとCCBの合体ですから!!(笑)」
(((≧▽≦)ノミ☆ 髪の赤いのとオーバーオールでね!!
プチ一昔前の流行の人ですね!(笑) ほんと良く出てきたな光ちゃん。(笑)
「僕の場合ロマンティック止まりますからね。^^;」
一同、爆笑!!
「止まっちゃうか〜〜〜」 って笑う光ちゃん、良い笑顔です。(笑)
◎ 朝のリハーサル風景、ゲストの牧原さんがが見たものは...
「剛さんはですね、割とこう...ギターを バァ〜〜♪って弾いて...
お... なんか、ミュージシャンみたい...^^
光一さんはもう、仏像の様に.... 」
(((≧▽≦)ノミ☆ マッキー ほんとにこの番組を良く観て下さってる!(爆)
「イヤイヤイヤイヤ.... ^^;」
笑いながらも、否定したげな光ちゃん。(笑)
が...
トムさんも話しに乗って来ちゃいました。
「違う!番う!!違う!!^^;」
どーやら、堂兄ファンのマッキーに軽く弄られちゃったらしい。(笑)
マッキー、つっこみ所を心得ていらっさる。^^;
「そろそろ... 仏の域に入ってます。」
此処で、いきなり爆笑発言のつよっさん!!!
なんですか?!それは.... (((≧▽≦)ノミ☆
「確かにさっき、楽屋では 仏の域に入っていたけどな...^^;」
「びっくりしましたよ... 相方としてちょっと心配しましたけどね
ご飯を食べながら、畳をずっと見てるんですよ...」
「おぃおぃ、一点見つめて大丈夫か!?...言われたんですよ...
その時、飯を食いながら生きてる意識が無かったね。」
Σ(☉▽☉;) エ"ェ〜〜〜〜ッ!!
「だ・か・ら、とうとう仏の域に入ってるんです!(言い切った!!爆)」
この時の、つよっさんに言われて笑う光ちゃんの笑顔...♡
めっちゃ生き生きしてますけどね。(笑)
つよっさんの突込みには素直にボケてくれましたね!!^^
(これは、ほんとの事だし... ってか?!。^^)
さりげなく相方の様子を気にして見るているつよっさんのコンビ愛。
この場面、目に浮かぶようです。(*´艸`*)
◎ 牧原さんの大好きな食べ物。
『純レバ丼』
「め〜〜〜っちゃ美味いんですよ!!」
錦糸町の方にあるお店らしい...
[5]続きを読む
11月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る