ID:106526
KinKin ☆ KiraKira (KinKi Kids ファン日記)
by Ramuchin
[130962hit]
■6/10 ラストLIVE!
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI 最高〜♪」のラップ タイムが無くなっちゃう?!
私は本日がラストなんでラッキーでしたが。^^;
あ...でも、その分、チャカ・りんフィーバーで盛り上がるかな。^^
さぁ、後半もFUNKYで飛ばそうゼ〜♪♪ と、
Chance Comes Knockingに突入!!!
年齢別「ハイヤー」の時...
私の周りは皆10代20代 所により30代のお方ばかり...(笑)
うわ〜〜嘘ついて20代で挙げちゃおうかな...(爆) って思った。
こういうときに一人参戦はドキドキなのだ。(アセアセ
おばちゃんは困る〜〜((自爆))
でもねぇ、最後ですから。
嘘はつきたくない...ケリーの前でね。(笑)
ちゃんと 自分の歳で上げましたよ! 思い切り肘を伸ばして...
「わたしはここよぉ〜〜〜〜〜〜♡」ってアピールしました。(*´艸`*)
その時ケリーが満足そうに 「よし..^^」って感じに次の年代にいったよね。
何時もは 「もっと肘を伸ばして〜〜 」とか言うのにさ...(*´艸`*)
見てくれたのかも?! って...(*´艸`*)
何でも自分の都合の良いように... ((自爆))
そして その満足感に浸ってたその時...
私の後ろの方から 足音が... どすどすどす....って。
最初に言いましたが、私の横通路でした。^^
振り向いてびっくり、私の真横...30cmも無い距離に花井さんが!!!
私の一歩下でこちらを振り向き、カメラを構えて私の後方を見渡し...
何も撮らずに降りていきました。(爆)
どこから来たんだ!!! もぉ〜〜めっちゃびっくりでしたよ。(笑)
で... 意外にも カッコイイ・オーラを放っていたので驚きました。^^;
先日のばくさんといい、やはりプロは凄いな〜〜(納得の瞬間)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MCでは...
さっき強く降った雨... すみませんあれは 僕です。と...(笑)
空に向かって手を合わせお願い事をしたのだそうで... (*´艸`*)
そしたら雨が降ってきたんだって〜 (笑)
ケリー曰く。願い事をして雨が降ってきたら、
空の神様がが願いをきいてくれたという現象だそうで。^^
少しの雨で良かったのに、雷まで鳴っちゃった...って。(笑)
そーそー、その頃私は自宅で空を眺め...
ラストLIVEだっちゅーのに、さすが雨男ケリー&雨女な 私!!(自爆)
と... 変な納得をしておりましたが... ^^;
同じ頃に 空を眺めていたのかと思うと... (*´艸`*) うぶぶぶぶ...♡
ケリーの心を偶然受信したような気分ですが。(爆)
なんでも 自分の都合の良いように...(度々、自爆!^^;)
そんなMCの最中にケリーが天井を指差し...
「あ、雷が鳴ってる!!」と言って。
耳を済ませると.. ほんとだ... 聞こえる... ゴロゴロゴロ....
それならば、此処でみんなで空に願いごとをしよう〜♪
とケリーの提案。かわぇぇ〜〜〜なぁ〜〜〜 (*´艸`*)
そしたら 雨が降るかもよ!? と嬉しそうに言ってるし。^^
しかし会場は 「え〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!」ってなブーイング。(笑)
すかさず、それで雨が降ったらみんなの願い事が叶うという事だから。^^
その言葉に、一同 今度は「おぉ〜〜〜〜〜〜〜♥」 って...(笑)
でも、降らなかったら... そこは上手く考えといてくれ...とケリー。(爆)
そんなぁ〜〜〜 (大爆)
アンコール後の真面目なMCでは、
オープニングで歌ったメッセージと同じような内容を
今度は言葉で語ってくれました。
内容は何時もと同じような... だけれど...
その時その時、何かあった事?を思いに綴って喋っているようで...。
今回印象的だったメッセージが...。
★ 此処もケリーの言葉 そのままではありませんが..^^;
★ ケリーがそう思って言ったのかは... わかりません。^^;
★ ご承知してお読み下さい。
どんなに愛し合って、又 好きでいても...亀裂は起るもの。
[5]続きを読む
06月12日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る