ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233171hit]
■別れたみたいです>< ミサ
「あいつ、『彼女と別れた』って言ってた」という事を、彼の親友でもあり、私の先輩でも友達でもある○○くんから聞きました。
彼自身も傷ついて疲れてるみたいで、あんまり喜んだりはしゃいではいけないけれど、大好きな彼がフリーになったのは大大大、だいチャンス!しかも、彼の心の傷を癒す?みたいな流れで、○○くんと○○くんの彼女さん、彼と私の4人でお出かけする事になったんですよ。
さらにさらに、なんで私になったかというと、彼の方から「ミサと一緒にいると楽しいし」って言う事で、私が行ける事になったみたいなんです!
もうこれはホントガンばるしかないっ!てか、先生が言っていた通りにガンばってその通りになって、凄すぎです><
07月04日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る