ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233217hit]

■続ける努力          スラダン
学生の時にしていたバスケを自分の趣味としてまたはじめてますが、仕事が終わって毎日練習して、現役時代の感覚を取り戻せつつあります。
シュート練は、本当に努力しかないです。何万、何十万と打ってこそ身について、試合でもスムーズに出せます。

再びバスケをやりはじめてから、今までの試合では外してしまう事が多かったのですが、この前の練習試合は調子が良かった事もあり、チーム内で一番点を取る事ができました。

先生が何度も言ってくれた「自分の目標」というものを持つ事によって、ただ過ごすだけだった毎日が、少しずつ楽しく感じるようになってきました。仕事にも、目標を持って取り組めてます。

同じ事をしているのに、これだけ違ってくる事を実感すると、目標を持つ意味の大切さを知る事ができました。
03月03日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る