ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233289hit]

■新しい出会い?!        MIMI
今日、ミクシでのオフ会があって思い切って参加してきました!男性、女性、それぞれ10人位ずついたのかな。。。?
私は初めて話す男性とか、すごく緊張しちゃうタイプなので、正直おそるおそる、みたいな感じでした。最初いきなり、わぁーーーって勢いみたいな感じで話し掛けられちゃうと、どうかえしていいか分かんなくて、あたふたしてしまう事があって。。。

そんな中で、すごい大人ぁな感じの人がいて、でも笑わせてくれる所は笑わせてくれて、とても楽しい人がいました。私の話とかもたくさん聞いてくれて、初めて会った男性で、ここまでいろいろしゃべった事は今までなかった位、いろんな事はなせたんですよ!

そのオフ会はまた来月もあるんですが、その人も来るみたいなんです!
色んな人と出会うのは楽しいし、最初からこんなにもハジける事ができる自分におどろいてます。
先生が背中をおしてくれたアドバイスがなければ、きっと参加してなかったと思います。先生、ありがとうございます。
10月28日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る