ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233347hit]

■彼と会いました       あーちゃん
念珠が届きました。ありがとございました。一緒に入っていた「周りを冷静に見てください」というお言葉、心に深く刻みました。確かに私は最近冷静さを失うことが多く回りに迷惑をかけていたなと・・・

この前彼と会いました。笑顔で迎え入れることも出来、彼とゆっくりと話をしました。別れた頃より痩せた私を見て「雰囲気変わった。やせたね。」と話し、なぜか少し彼が甘えるようなしぐさもみせました。私が明るく振舞っていることで「もう切り替えた?」と聞かれ、少し彼は寂しそうに「大人だね」とつぶやいてました。

これは祈祷の効果かなと少し期待し、嬉しさがあふれましたが、まだ彼が嫌いだった部分を直せてない、素敵な女性にはなれてないと思い態度に出さないようにしていました。少しだけ変わった私を見て何か心の変化があったのかな?とちょっと期待してしまう私も居ます。でも、まだまだ彼にまた好きになってもらえる女性にはなれてないと思うので、自分磨きに精を出そうと思います。

最近は客観的に物事を見れるくらいに落ち着いてきたので少し前進してるのかな・・・・、これも祈祷していただいているおかげだと思います。これからも日々頑張ろうと思います。次に彼に会うまでに少しでも今より素敵な女性になっていられるように・・・

彼にひさしぶりに会って、自分の気持ちが再確認出来ました。だからこそ、彼にまた惚れてもらえるような女性になろうと強く心に決めました。長々と書いてしまってすいません・・・ありさ先生にお話しを聞いていただいて、祈祷もしていただいて、今は念珠もつけてるから自信が出てきたのだと思います。本当にありがとうございました。またメールさせてくださいね。


◆ありさ先生からのお返事

御護念珠到着のご連絡を頂きありがとうございます。無事お手元に届き安心致しました。また一緒にお送りした言葉がお役に立てて、私も嬉しく思います。物事を冷静に、客観的に見る事を心に頑張って下さい。

さて、先日「どんな風に接したら」とご相談を頂きましたが、お会いした中で笑顔で迎えられ、ゆっくりと話をする事が出来、彼があーちゃん様の変化に気付いて下さって良かったですね。また、あーちゃん様自身に、早速祈祷の効果を感じて頂けている事を幸いに思います。

お伝え頂いた気持ち、またご自身の目標に向かって頑張られる事が本当に大切になって参ります。その想いを忘れずに、これからも精進を重ねて頂ければ幸いです。何かございました際には、いつでもお気軽にお便り下さい。お待ちしています。

ラピスの輝き ありさ
05月16日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る