ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233365hit]

■どうしたらいいものか…  いちごみるく
零先生、おはようございます(*^_^*)
ちょっと、悩みはじめてしまいました…どうして、男の人って彼女の存在をまわりに隠すんでしょうか??彼がそうだったわけではないんですが…やっぱり、彼女の存在があるような気がするんです。

彼女がいても、他の女の人を誘ったり出来るのかな…大事なのは、私の気持ちだってわかってるんですけど、仕事でも目標が持てなくなった今、どうしていいのか、何を頑張ればいいのか、わからない状態です。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しました。いちごみるく様より、「男の人が彼女の存在を・・・」とご相談を頂きましたが、女性でも彼氏の存在を隠す方はいらっしゃいます。男の人だから、女の人だから・・・という訳ではなく、その人自身のあり方や考えに、大きく左右される部分があるのではないでしょうか。

また、今現在の状況について、長い人生を歩まれる中で、晴れの日もあれば雨の日もあるように、調子の良い時もあれば悪い時もございます。後者の状況において悩んでしまうのではなく、「こんな時もあるさっ!」と流れを受け入れ、深く落ち込んでしまわないよう、前を向いて頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零
04月12日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る