ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233393hit]
■出会いと別れの春 匿名希望
いつも祈祷ありがとうございます。おかげさまで二人ともインフルエンザに巻き込まれることなく過ごしております。
主人も日常の細々としたことを手伝ってくれますし、助けられています。そして新年度がはじまるに当たり、主人は別の職場に入ります。無事に終わってくれればなぁと思ってます。
私の職場では人事異動の話が複雑に飛び交っています。新年度になると明らかになると思い、聞こえてくる話は聞きつつ眺めています。職員さんの人事異動で私のお手伝いもなくなるそうですが、どこへ回されても与えられた仕事をこなすだけです。
同じ派遣の人が今回○人も退職することになり淋しい限りですが、また新たな出会いもあるさ!と桜の開花同様、春を楽しみにしています。
03月23日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る