ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233411hit]
■難しいですね 梓月
物事において辛い状況になるのは、”期待しているから”というお言葉を頂きましたが、「期待」と「信じる」ことに関しては、とても難しいですね。
改めて考えると区別がつかなくて、???と思ってしまう部分が大きいのですが、今回先生から頂いたお言葉で、「そうか、この部分もグレーで置ける、余裕を持つことが大事なんだな」と気づく事ができました。
冷静に考えると最近の私は、彼と久しぶりに連絡が取れたという事に喜びすぎて、彼に執着していたように思います。まだまだ私は自分磨きが足りないから、彼に会えない状況なのかもしれないなぁ・・・。と思いました。
そのうち、今答えが出ない事、わからないこともいつかわかる日がくるだろうと焦らずにいきます。彼を信じる気持ちは変わらずに、恋愛が目標になることなく素敵な女性に成長できるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。
霊の存在についても、気持ちが上下してしまうと、まだ邪魔されてしまう流れがあるとの事で、気をつけなければいけないなと思いました。
◆零先生からのお返事
なかなか難しい部分がございますが、グレーで置いておく事の大切さに気付いて頂けた事を嬉しく思います。
改めまして期待が大きすぎると、状況が転じて期待が叶わなかった時に辛さを感じてしまいます。以前と今を比較すれば、確実に前に進んでいらっしゃる事を実感できるように。また、お伝え頂いた心の余裕とゆとりを胸に、これからも日々の精進を重ねて下されば幸いです。
ラピスの輝き 零
02月19日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る