ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233450hit]

■元彼の連絡が増えました Hana
大変ご無沙汰しております。すっかり秋になり、一雨ごとに寒くなっていきますね。

さて、今回から「開運成就」に切り替えてなのか最近、元彼との連絡が増えてきました。私からはアクションを起こしてないのにメールがあったり。彼は私が気になるのか、メールも少し頻繁になってきました。でも、私的には彼の本音がわからなくて混乱してます。

彼は友達的に接してきているのか、その気があって接してきているのか。
日々、戻れたらなぁとか、いやいや、やっぱ戻らないほうがいい。とか。でも私が戻る気満々でいたら、彼は全然その気がなかったりして…とか。向こうも彼女がいないので寂しいから私に接しているのかとか。

このまま流れに身を任せていてよいでしょうか?友人からの紹介も少し落ち着いてしまっていて、新しい出会いもそうそうないんですよねぇ。これも「開運成就」の流れなのでしょうか。


◆ありさ先生からのお返事

本当にすっかり秋となり、段々と寒さを感じ始める今日この頃ですね。
さて、元彼との事についてお話を頂きましたが、連絡が頻繁になってきている背景には、やはり祈祷を「開運成就」に変更した影響、流れが強いと伺えます。

その中で、「友達としてか、気があってか・・・」と、Hana様が気にされるお気持ちはよくわかりますが、深く考え過ぎてしまう事で、かえって何も出来なくなってしまう。また、少し厳しい言葉となりますが、頻繁に連絡が来る流れになったならば、お伝え頂いたような事を考えるよりも、彼の気持ちをこちらに向かせる位、ご自身の努力を重ねられる事が大切になって参ります。

繰り返しとなりますが、流れに身を任せつつも、努力を怠らず日々の精進と努力を重ねられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ
10月23日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る