ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233470hit]
■自分がとても好きです こっぴぃ
先生、こんにちは。夏本番になり、暑い日が続きますね!さてさて、祈祷も○クールめに入ったところではございますが、以前にお話した縁談に続き、友人からも合コンの誘いが2つあったりと、出会いのチャンスが増えてきたかと思われます。やっぱり、順調な証拠なのでしょうか?
前におっしゃって下さった「人は人でしか磨けない」という言葉のように、この2回の出会いも、大切にしたいと思います。
先生に相談するきっかけとなった彼の事も、まったくといっていいほど気にならなくなりました。彼ともう一度連絡をとりたいと思った自分よりも、前に進もうとしている今の自分がとても好きです。復縁を願うというよりは、ただ何事もなかったように、お話できる機会があったらいいな。と思います。これは、悪いことではないですよね?
◆零先生からのお返事
本当に暑い日が続いておりますね。体調等を崩されないよう、是非、お気をつけてお過ごし下さい。そしてお伝え頂いた出来事が、何よりも順調な証拠であり、改めまして霊視でも、その事が視えて参ります。
また、「まったくといって気にならない」とございましたように、その状況が、恋愛が目標になっていない状態となり、もちろん悪い事ではございませんので、気にされなくても大丈夫でございます。逆にとても良い流れが感じられますので、もっと前に進まれ、今以上に自分を好きになれるよう、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
08月07日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る