ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233479hit]

■先生に言われてドキッ! 菜月
こんばんは。お返事ありがとうございました。念珠の件やお仕事の件、具体的にアドバイスいただき、助かりました。このごろは前ほどすごく眠れないくらい不安になったり、落ち込んだりというところまではいかなくなったのですが、それでも気になっていたので、ご相談してよかった、とほっとしています。

モノを作る仕事・・・。なんですが、ありさ先生に言われてどきっとしました。実は私は趣味で小説を書いていまして、前の職についてからは忙しくてなかなか書けなかったりしたのですが、絵を描くのも、自分でアクセサリーを作ったりするのも好きで、時々体験レッスンなどに参加したりしていました。
何かを作ることと手を使うことが好きなんですよね。先生にもお話したことはなかったと思いますが・・・。もちろん、これからも続けていきたいと思います。

あとは、先生にも言われたように、自分で不安を作らないように気をつけていきたいと思います。長い質問にご丁寧に答えていただき、本当にありがとうございました。これからもがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。


◆ありさ先生からのお返事

私のお返事が、菜月様のお役に立てた事を幸いに思います。
お仕事につきましては、今すぐにではなく、将来を見据えた流れの中で自然に任せられる事によって、自ずとその答えが出てくると伺えます。これからも是非、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ
06月17日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る