ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233481hit]
■彼と久々会いました まぁ
今日は彼と会いましたが挨拶もかわすことなく終わってしまいました。でも席は斜め後ろと距離がだんだん縮まっている気がしています。友達から向こうも意識している気がすると言われました。彼の心は動き始めていますか?
◆零先生からのお返事
挨拶が出来なくて残念な状況がございましたが、彼とお会いする事が出来、席も距離が近かったという事で良かったですね。
そして頂きましたご質問の件ですが、まぁ様がダイエットをし、タバコも止めて変わっている状況があるように、彼の心も少しずつ変わり、動き始めている部分があるのでは・・・、という事が伺えて参ります。
ラピスの輝き 零
◆まぁ様からのお返事
そうですね。もっとポジティブに頑張らなくてはなりませんね。昨日会って気持ちが高ぶり好きさを実感しました。早く仲良くなっていっぱいお話ししたいです。ありがとうございました。
06月12日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る