ID:105770
お客様より頂いた声
by
[233486hit]

■心の余裕           すす
こんばんは、お返事を頂きありがとうございます。

本当は、彼と離れてしまう事に少しも不安が無い訳ではないんです。ただ、寂しさを見せてはいけないと思い、普通に返信しました。会えるかどうかわかりませんが、会えなかったら、また今度会えばいいと思う気持ちでいます。そんな風に余裕を持って過ごしていようと思っています。難しいですが・・。


◆零先生からのお返事

メールを拝見致しました。お言葉にもございましたが、気持ち的にも中々難しい面がある事は重々承知致しておりますが、是非とも余裕を持って彼に接して頂き、これからもすす様自身の日々を充実させる事を、頑張って下されば幸いです。


◆すす様からのお返事

こんばんは。そうですね。とにかく余裕を持って過ごしていようと思います。余裕の無い彼に対して私にできる事は、落ちつき、見守る事です。物理的に離れる事は心が離れる事とは別ですものね。彼を信じて今まで通りでいようと思います。始まろうとしている大切な時です。ここで焦ってはいけないですね。少し余裕が持てるようになってきています。ありがとうございます。またご報告します。
04月28日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る