ID:105123
喫茶ぷれはぶ - 日記
by PAT
[85646hit]

■本当にあった怖い話'06
ハーイそれじゃあ行ってみましょう、
新年記念!
最近職場で聞いてマジびびったセリフ、ベスト3!!(わーどんぱふ)


【第3位】 「来週の勤務、週3ね」

え、マジ?とかホント思った!まあこれは社会保険強制加入対策(3ヶ月連続127時間以上勤務でアウト)とかそういう理由があるんですが、そんなになるまで働いてる俺がむしろ笑えます。


【第2位】 「フクハラさん(あえて本名)って関西のかたなんですか?」

違うよ!違うよツキハシさん!俺の関西弁はエセだから!
しかし突然「フクハラさんて大阪なんですか?」と聞かれたときにゃ別の意味で焦りましたが、まあそのへんは割愛。

さーてお待たせしました、栄えある第1位ーーー!!(どんどん!)


【第1位】 「休憩入っていいよーPATくん」(※職場)

ワーイ休憩だーミヤノハラさんありがと今なんつった。
ちょ、ちょ、ま、え?
いやいや待て俺、ここで迂闊なこと言ってボロを出したらコトだ。メールアドレスもPAT使ってるからそのへんからの推測に過ぎませんよアハハハハ!

「あんなラジオなんてやってないでさー」

( ゚д゚)


ハーイ、サイトバレ確定。

あーあーあーマジですかー!なんだよどーしてバレてんだよ!そういやこないだサシ飲みした時に酔った勢いでサイトがどーのこーの喋った気がするよ俺かよ!!

いやあのね、前にも社員さんにサイトバレしたことはあるんだけど、あの時の彼(既に異動)はそんなにネットやる人でもないし別によかったんですよええ。
それに引き換え今度の彼はアレです、本物のインターネッターですから。きっとあれですよ友人にスゴウデのハッカーがいたりするんですよ!

というわけで死地に追いやられたPATと喫茶ぷれはぶ、これからも生温かい目でお楽しみ下さい。かしこ。


※今までに日記で書かれた「ミヤノハラさん」という表記は、皆さんの脳内で「Mノハラさん」と変換しておいてください。別人!別人!

※あとMノハラさんはコレ見てたらラジオにおたよりください。(もうなんでもアリですね俺)
01月27日(金)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る