ID:105123
喫茶ぷれはぶ - 日記
by PAT
[79160hit]

■エニタイムって言ったらエニタイムスモーキンシガレットが出てきちゃう世代
ジムに行き始めたんですよ。

とはいえ、行き初めはもう9年ほど前。地元のスポセン内のジムに通っていたことがありました。日曜にしか存在しない説明会を受けるため、なんとか勤務の隙間を縫って参加したもんでした。当時はまだ若くて、同い年の上司の横暴さも「そういうもんだから」と飲み込んで、土日休憩もほぼなく働く日々でした。過去10年で一番痩せてた時期。そりゃあね!

閑話休題。
スポセンのジムはやっぱりやってる時間が短くて、休みの日に行くには気が引ける、勤務後だと終わってる…てなもんでなかなか行けず、結局4回くらいしか行けませんでした。
で、今回勤務ルートにスポーツジムがオープンしたのでっていうことですね。

とりあえず言うのは4回通ってからにしようかなあ…とは思ったものの、まあせっかくなので2回目の今日お伝えしときます。24時間ジムって便利。仕事帰りに寄れるのはやっぱりまだ22時閉店だからっていうのが大きいですが、なんていうかこういうのも踏まえた勤務スタイルにしていきたいなあも思わなくもない。
ニコニコ見ながら自転車のやつ30分くらい流すのが楽しいです。Bluetoothイヤホンばんざい。
次の更新は「あれから1ヶ月通い続けてます」か「体重がめっちゃ減りました」かにしたいんですが、それが1年後とかになったらイヤだなあ。
06月12日(金)
[1]過去を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る