ID:104863
G*R
by K・カヲル
[120053hit]

■俺様設定(2) 死神の見た目年齢順序と実年齢予測
東仙要(38) 狛村よりも学院入学は早かったのではないかと思うが、年齢は同じくらいじゃないの。多分きっと。でも年下でも構わない。とりあえず藍染さんよりは下。東仙さんが平のころ、彼が副隊長であったことから、彼との差もかなりあると思う。加えて、剣八の入隊の頃には隊長であったようなので、剣八より上なんじゃないの。だからギンよりも上。
志波海燕(?) 実は全然分かりませんが、この付近になるのではないかと想像しました。でも空鶴より上は確か。
志波空鶴(?) こちらも全然分かりません。夜一さんとの年齢差が不明。同じくらいにも見えるし、空鶴が年上でも構わない。あと、岩鷲が小さすぎ。怖ろしく年の離れた兄弟になってしまう。とりあえず、当方の都合により乱菊よりは上に設定します。
朽木白哉(34) ファンの方に殺されそうな設定。でも、こんなもんじゃないんでしょうか。とりあえず喜助と夜一さんからはかなり年下。遊んで「もらっていた」立場ではないでしょうか。
射場鉄左衛門(34) 実はもっと若くても構わないのですが。お母さんを抱えて苦労してこんな感じかと。とりあえず一角や弓親よりは上。
伊江村八十千和(33) 単に希望。
砕蜂(32) これも殺されるかもしれない。実はもう少し上に予想していたのを下げた。とりあえず、百年以上前に既に軍団長の護衛にいたのだから。
更木剣八(31) ギンと近いのが希望。それだけ。
市丸ギン(30) もう少し上でもいいのだけど、乱菊との兼ね合いもあり。えーと、及川光博が35歳だから大丈夫かな、と。
松本乱菊(30) ギンより少し下でもいいのだけど、とりあえず。同じ立場の修兵らが丁寧語なので、彼らよりは年上。えーとですね、お美しい人は大丈夫、ホント、多分きっと(気弱)。
大前田希千代(28) カラブリより、修兵ら369の彼らの先輩であることは確か。乱菊との年齢差は不明。一応、下にしてみた。
虎徹勇音(26) こんなもんじゃないでしょうかというだけ。清音よりは上なのは確か。
斑目一角(25) 阿散井との会話から、彼らよりは上。射場さんよりは下。
綾瀬川弓親(25) 一角と同級が希望。あとは一角と同じ。
荻堂春信(25) 単に希望。あと、一角らとさりげなく一緒の学年だといいなってだけ。
伊勢七緒(24) 単に希望。
檜佐木修兵(23) もうだいたいこの辺は差がないんですけど。吉良や阿散井よりは上に見えて欲しいというだけ。仙太郎や清音よりは上に見えるが、その辺りがよく分からない。
小椿仙太郎(21) ルキアよりは上かもしれないと思っただけ。あと、清音とは同い年でいてほしいいやそうだろうそうに決まっているという希望。
虎徹清音(21) 仙太郎と同じ。
吉良イヅル(19) 修兵より下に見えて欲しいですよ。
阿散井恋次(19) 同様に。
雛森桃(18) 少し若く見えるですよ。
朽木ルキア(18) 高校生に見えないといけないので。
山田花太郎(16)同じくらいに見えるけど、ルキアより少し下かしらと。
志波岩鷲(16) 花太郎と同じくらいだと嬉しい。あと、どうしてもルキアより下でなければならないので。
日番谷冬獅郎(12) その割には身長がないのですが、まああれは平均だしね。
草鹿やちる(10) 日番谷と同じなんだけど、強引に。
涅ネム(?) 見た目は一角らと同じくらい。だけど実際、作られてからそんなに経ってないと思う。数十年。


(参考資料)
芸能人の年齢(主に上の方の人)
男性
布袋寅泰 1962/02/01 ……43
阿部 寛 1964/06/22 ……41
真田広之 1960/10/12 ……44
豊川悦司 1962/03/18 ……43
福山雅治 1969/02/06 ……36
本木雅弘 1965/12/21 ……39
及川光博 1969/10/24 ……35

女性
飯島直子 1968/02/29 ……35
今井美樹 1963/04/14 ……42
黒木 瞳 1960/10/05 ……44
鈴木京香 1968/05/31 ……35
牧瀬里穂 1971/12/17 ……33




目次

02月05日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る