ID:104664
M単メールインタブー
by M単【競馬予想大会】
[274676hit]

■★てんぱぱさん M単『指輪』大会 2週目TOP
どこに惹かれたのかなぁ〜…なんて言ったらシバかれるな(恐)。最近の予想と同じでインスピレーションじゃないですかね(笑)


☆大吾郎
確かに夫婦共々がM単戦士のご家庭って仲が良いイメージは私もあります
(^O^)

インスピレーションですか!口には出せない惹かれる物があるんでしょうね♪

それでは話をM単に戻りますが、★てんぱぱさんは大会毎にマイルールを決められてると言われてましたが、今大会でのマイルールは何て決められてるんですか?


★てんぱぱさん
口に出すのは恥ずかしいんで…って事にしといくださいね(笑)


今大会は本来のスタイルの荒れそうなレース狙いです。


☆大吾郎
了解です(笑)私も逆にこういう事聞かれたら恥ずかしいだろうなぁ〜と。

見事に葵ステークスという荒れそうなレースを的中されましたね☆この調子で残りも頑張って下さい!

それでは最後になりますがM単に参加してみての感想や要望、意見等があればよろしくお願いします!


★てんぱぱさん
これからも貪欲に荒れそうなレースを狙いますよ♪

★ランキンさんいつもお世話になってます。なかなかオフに顔出しに行けないですが、これからもよろしくです。

これからもスタッフの皆さんもがんばってくださいね。


☆大吾郎
どうも夜遅くまでインタブーに付き合って頂きありがとうございました
m(__)m

また機会があればゆっくりと競馬場でお話ししましょう☆本当にお疲れ様でした!

最後に何故か★てんぱぱさんのインタブーしてたら無性に私の好きな、たろうのキムチ食べたくなってました(笑)


★てんぱぱさん
いえいえ、ただ仕事が早く上がれた日で良かったです。

いつでも食べに来てください♪M単戦士の皆さんも是非どうぞ♪

ちなみに来月辺りから『とまとチーズらぁめん』始めますんでよろしくw

大吾郎さんお疲れ様でした
m(__)m


『ランキン感想』
えええ?★てんぱぱさん、★ひろさん夫妻もネット出会いだったの!?

M単戦士のネット出会い率は高いのかしら…。

う〜む…。M単サイト内で出会い系やろうかな(爆)。もちろん会員No0001は私ですけど。

3連単取りました…ってサクッと書いてありましたけど、お見事でしたね。

奥様の★ひろさんにも私ランキンは大変お世話になっており、よく愚痴を聞いてもらってたりしました(笑)。ありがとうございます。


ところで、ラーメンたろうでは来月あたりから『とまとチーズらぁめん』が始まるんですね。

私も「トマトらぁめん」は実食したことがあるんですが、ちょっと酸味が強かったのでラーメンというよりはトマトスープ…みたいな印象がありました。

しかし、チーズが入れば、あの強めの酸味が和らいでまろやかになりそうですよね。

カップヌードルでも「カレーチーズ」があって、あれも美味しいですから、『とまとチーズらぁめん』も美味しそうですね。

関西に行くことがあれば、ちょっと寄らしてもらいますよ。


ラーメンたろうの調理場にこういう人がいたらそれが★てんぱぱさんです。
↓画像(激似のイラスト)


---------

★てんぱぱさん個人成績表
http://m-tan.com/class/personal.php?m=321

★てんぱぱさんのHP
『てんぱぱの部屋♪』
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=prtner1

05月20日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る